許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

ブロンODダイエット!!

ネットの記事とか色々な所で
「ブロンODでダイエット!」っていうのを見た事ない?


普通に生きてりゃ一生触れる事の無い話題だと思うけど
ODしてぇなぁ...とか思って調べまくると
たまに検索に引っかかったりして知識になっちゃう。
実際にブロンODしてる私が思うのは絶対にこれはない。
食欲減退とか吐き気とかで痩せるかもしれないけど
体重は減らないし糖衣だから結局カロリーとってる((
痩せるっていうより、やつれます。
顔に変な線が入って顔色が青っぽくなります。
The 不健康☆
って感じの見た目になっちゃう。
本気でブスが悪化した。
あと内臓へのダメージが激しすぎる。
肝臓がボロボロボロボロになっちゃう。
痩せたいなら健康的に痩せてくださいね。ちゃんと!!

摂食障害とかなったらもう...地獄だから。
ODなんてするもんじゃないよ〜🙂
昔はブロン飲まないと情緒が安定しないクズになる
予定なんて無かったんだけど。
どこから道を間違えたんだか、、( ´ ω ` )

死にたい死にたいしんどい死にたい
まじで生きてる価値がなさすぎてどうしよう

ブロン様のおかげで生きながらえてる。