許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

ギャルゲーしたいなって

こんばんは~。

今日は1日ずーっと「ギャルゲーしてぇ...」
「エロゲしてぇ...」
ばっかり考えて鬱ゲーのネタバレブログ漁ってました。
ホラーとかグロとかの耐性0の癖に
鬱ゲーやりたいチャレンジャーのいきるです👏
結局、key作品ばっかりやって心穏やかになるけどね。
鬱ゲーはネタバレ見てるくらいがちょうどいい。
天使のいない12月とかユメミルクスリくらいなら
出来るような気もしてる。てか、やりたい。
好き好き大好き!は無理です。
リスカとかしてたけどほんとに他人が腕を切るとかは
卒倒しそうになるくらい苦手。

明日は病院行くよ~って言われてるので
早寝早起き頑張ります。
さっさと健康優良児になりたい。