許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

内容のない話

こんばんは~🙂

やっとニックネーム付けましたよ!!
改めまして、いきるです。
ニックネームの設定の仕方がわからずに
だらだらしてたらこんなに期間が空いてました。

えー、この前の記事でODの結果を書くね〜って言って
寝たんですけど記憶が無事に無くなりまして
1日半くらい日にちが飛んでてもうびっくり。
20tのはずが入れ物が空になってて+謎の傷が出来てました。
ひぇぇ恐ろしい...。
あと、風邪か花粉か喘息かわからない~咳出る~って言ってODしたんですが、多分喘息が再発しただけっぽいです。
漢方薬を正しい量で飲んでるので治るかなって感じ。
病院行くのはだるいし嫌いだからできるだけ回避したい。
この時期は乾燥が酷くて加湿器付けて飴舐めて加湿に必死。乾燥は死活問題。呼吸困難で死ぬって👼

今日はすごい1日を無駄に過ごした感が激しい。
自己嫌悪で潰れて死ぬ()
朝は10時に起きてポケモンの映画見て泣いて
くらいしか記憶が残ってないです。
ぼーーーーーーっとしてた。
明日はなんとか人間らしく生活できたらなぁと、頑張る。
あと、姉と親の躁鬱が激しすぎてしんどい。
元気な時と病みの差が酷くてこっちが鬱になりました👏
ニートとメンヘラが一気に鬱になるともう
家の中の空気が陰鬱になって気持ち悪い。。
あーー戻りたい。すっげぇ戻りたい。
やり残した事いっぱいあるのになんでまだいたかったのに。
私はまだ普通になれてない。
メンヘラがメンヘラの相手をするのがどれだけ大変かって
老老介護と同じ事ですよ。共倒れするのがオチ🙄
どうすればいいんでしょうね。
わかんないわぁ...仲良く入院してどうぞ...
とりあえず普通にまともになりたいので
私を精神科連れてってください。

最近、今田美桜ちゃんの顔が好きになってきました(?)
めっちゃかわいいからどうしよう。
咳を抑えつつゆっくり寝ます、おやすみ~