許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

初めてのブロンOD楽しかったよって

はじめまして〜〜
最近ODに手を出し始めたくそメンヘラです。

今回は初ブログなので雑ですが悪しからず...。
てことでさっそく、書いていきます!!

3月10日の夜から11日の早朝にかけてブロンODしました。
ちょこちょこ寝てたので純粋なオールじゃなかったけど
まあだいたいオールっぽかったです。

12時頃に15t投下しました。
1時間くらい布団で待ちますが効果が全く現れず
イライラしてきたので5t追加。
深夜の1時くらいになってやっとふわふわが到来。
布団で横になってたのでそこまでじゃなかったですが
脳みそが引っ張られる感覚があって面白かったなー。
そこからは寝たり起きたりの繰り返しで記憶も曖昧。
途中めちゃくちゃ汗をかいて目が覚めたんですが
あれもブロンの副作用だったのかなぁ...。
ふわふわで目が覚めて、わーたのしい〜って感じでした。

口が乾きまくってて水飲んでたので
トイレに行きたくなって、ふらっふらしながら階段を
なんとか降りていきました。
効果が薄かったので冷蔵庫にあったものを飲んで
効果アップしないかなーって思いつつ布団に戻りました。

その後も記憶が曖昧で結局朝起きたのは5時でした。
眠気もあんまりなくてふわふわもふらつきも
落ち着いていたのでさらに20t追加しました。
15tで止めるつもりだったのに大幅に増えてましたね()

コスパ最悪なブロンですが私はすごく好きです。
前にEveODした時は効果<<<<<<<<<<<副作用みたいな感じで
吐き気が3日間も続くという最悪な感じだったので...。
ちなみに金パブはにおいでリタイアしました。
ブロンは甘くておいしいのでお菓子みたいに食べてました。
効果は思ったより薄くて残念でしたが
吐き気もあんまりなくて翌日の食欲減退と
軽めのアカシジアくらいで納まってくれました👏

ラリってる〜うぇーいって感じにはなれないので
正直ちょっとつまんねぇなあって思ってるんですけど
このくらいがバレなくてちょうどいいんです多分。
てか、今日の朝も20t飲んでましたしね。。
あとで刺激を求めてレスタミンもしてみようと思います。
でも虫の幻覚は見たくないなあ...気持ち悪いし、

まあ、ブロンも2回しかやってないので
耐性がつく前にいっぱい楽しもうと思います。

今はまだブロン様に助けてもらいつつ、
ギリギリ普通の人になれるように頑張ります。


今日の夜もブロンしようかな〜

瓶に残ったブロン様も残りわずかなので
今日の夜に全部おいしくいただこうと思います。

しないのがいちばんいいのはわかってる!!!!!!!