許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

初恋の話

おはようございます。
結局ブロンODせずに普通に寝ましたよーと。


えー、Twitterで同性の子に告白しました...!って子がいて
自分の初恋を思い出したので書きます!!!

私の初恋の相手は同クラの女の子でした。
今でもすごく仲良しで唯一の親友です。
めちゃくちゃいい子なの...
礼儀正しくてノリよくて優しくて空気読めて...((
って感じでしっかりと恋してました。
最近の女の子ってすごくてハグとかキスとかするんですよ。
友達同士で。普通に。
私も その流れなら許されるだろ!!!!てか許せ!!!!
って気持ちでその子とポッキーゲームしました。
今思うとやばい。やばすぎる。
キスは流石にしなかったけど、まあ、しなくてよかった。
同じ布団で寝たりとか色々やらかしました。
よく、カップルだろ〜とかいじられるけど
割とその度に喜ぶ変態でしたすいません。
ちなみに今でもそのいじりは健在でありがとうございます。
私の場合は告白しようかなあとか考えて迷っていたら
その子に 彼氏 ができてしまったので諦めました、
彼氏とはもう別れたんですけどね。

私も今は彼女がいるので恋心は冷めた...はず...多分。
今は初恋の相手にリスカとODがバレないように
必死に隠してます。
あ、これ考えると付き合わなくてよかったわ...
自傷怖いきもい派の子なので悪い子じゃないけど
もし!!!バレたら秒で嫌われる。
気をつけましょう。お風呂とかお風呂とかお風呂とか!!
プールとか!!

明日は学校があるのでその時に
ブロンの力を...🙏🙏