許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

死にたいクズの独り言

特に何があった訳じゃないのに死にたくなる。
てか、何も無いから死にたいんですよね。

頭も良くなくてやる気もなくて努力もできなくて
運動もできないし特技もないしそれを治そうとしないから
甘えてる自覚はある癖に努力する余裕が無い。
周りの皆が普通に出来てることができなくてしんどい。

朝起きる、夜寝る、勉強をする、ご飯を食べる
これすらできない。

結局、死にたいって言ってリスカして薬飲んで
自己嫌悪の無限ループにハマる悪循環~

「甘えてないでちゃんとしろよ」
「みんな出来てるのに何で出来ないの」

こんなこと言う癖に

「お前は周りとは違う」
「お前は頭がおかしいくて気持ち悪い」

って差別してくる。もう分からない。

頭の中で知らない人の声で 死ね とか 殺したい とか
延々と聞きながら生活した事ある?
自分の部屋の壁にでかい虫が大量にいて叫んだり、
自分の手から他人の手が出てきて1人で笑った事ある??
薬の瓶とカッターとしか話さなかった時期なんてないでしょ?
記憶が飛んで腕が切れてたことも無いでしょ?

いや、まあ、わかんなくていいんだよ‪。
一生こんな経験しなくていいし、しない方が絶対にいい。
私のことを理解しろとは言わないから
メンタル壊すようなこと言ってこないでくれ。
こっちはギリギリで生きてるから
そんなこと言われたら身投げしようかなって思うから!!
やめて!!!

高校不登校なるのはやばいよとか
退学するとやばいよって言われるけど
それは重々承知の上でそれでも無理なんです。
てか、他人の人生に口出してくんなうぜえ。

自殺とか自傷するくらいなら学校なんか行かなくていい。
義務教育なら家でも勉強出来るし、フリースクールとか色々あるし。
高校だって全日じゃなくても夜間もあるし通信だってあるし
高卒認定試験受けて合格さえすれば
高校なんか行かなくて大丈夫だし。
ありがたいことにクズでも生きていけるようになってる。
多分。ギリギリ。
頭悪くて学校行かなくて自殺未遂とかしてた先輩は
パパ活したりパートしたりYouTubeしたりして
ギリギリ楽しそうに生きてる。

死にたい人に向けて、とかそんな感じで書いたんじゃなくて
自分がしんどいから大丈夫!!って暗示かけるために
書いてるだけです。
クズは多分死ぬまでクズだけど周りにボロクソ
言われ続けるし、同窓会の度に自殺計画たてるくらいは
病み続けると思う。
でもまあああああああああぁぁぁ死にたいね。
結局希死念慮って簡単に消えません。
ちゃんと精神科行きましょう。
安定剤と眠剤抗うつ薬貰ってこないと死ぬそろそろ死ぬ。

周りの健常者の人の意見に振り回されないように
私は私の人生だって思って生きていかないとつぶれる。
1人でも友達ができれば上出来。

リスカは跡が残るから見えない所でね~

精神病は甘えじゃないです。
甘えだ甘え~とか言ってる奴は苦労した事ない馬鹿だから
無視して生きてけばいいです。

しんどい過去とかあるんだから甘えていいんだよ!!!!!
周囲の人のせいでこうなってんだから甘えていいんだよ!!


はい。