許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

風邪ひいたからブロンOD(雑めも)

はい!こんばん!は!

風邪?花粉?喘息?のどれかわからないけど
とりあえず喉が変で咳がめためた出るので
あ、ブロン効くじゃん?!って都合よく解釈してODしまちた。

ほんとに今(2019/03/21 00:15:55)20tぶち込みまみた🙌
2錠ずつごくごく飲めちゃってもうおいしいこと。
アクエリアスの新しく出たのかな?乳酸菌入ったやつで飲んだった。
ブロンこれで飲むとめっちゃおいしい。
まぁ、アクエリアス単体だったらもっとおいちくなるよって。
残念な事に今日はグレープフルーツジュースなかった...
まあ、それはまた今度。
最初のODの時はTwitterで「10tいれた~」とか言えたんだけど
彼女に「もうODしちゃだめ。」って怒られたので
Twitter上ではOD禁止中って事になってます。
そんな簡単にやめられたらこんなに困ってないで!!
ま、彼女からの愛を感じたから大丈夫全然大丈夫〇

ブロンが効くまでナナヲアカリ聴く~(風評被害)


んー、効いてきたようなそうでも無いような..(00:35)

10分そこらで効くはずないから精神的なものです多分。
糖衣のままぶっ込んだから効くまで1時間くらい?かな

とりあえずもう眠くなったので寝ます(??)

ふわふわしてくると勝手に目が覚めるタイプだから
そしたら後でそれをシラフになってから書くか🙋

1人か2人くらいはここまで読んでくれた人いないかなああ、
いませんよねまあメモだしうんうん
見ない方が精神衛生上いい🙂
絶対このブログ読むより床見てる方が楽しいし
確実に有意義な時間過ごせる
フローリングとか畳とか見てるの楽しいよ(※個人差アリ)


いい感じにパキりたいナ~パキパキ
楽しくキマれることを願いつつ寝る🙏

おやすみわたし!!おやすみ!!