許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

メンヘラの春

こんばんはー!

いきるはなんと明日入学式です👏👏
先輩だらけだしとてつもなく緊張&恐怖に襲われてます。

「明日シラフは絶対無理!!!!死ぬ!!!」

って気持ちになってきたので、なけなしのブロンで
朝にODしてから出席しようと思います。
流石に返事と入場しないといけないので程々に。
入学早々に頭のおかしい子のレッテルが貼られてしまうのでそれだけは何とかして阻止したい(今更)
あと、今の1番の願いは朝に乖離しない事。
記憶飛ぶとありえない量を平然と飲みやがるので
お財布と頭がすっからかんになるからやめて私。

最悪でも25tにします。
ぎりぎり正気を保てるかなレベルで止めないと
先生方に救急車呼ばれちゃうので🚑💨
足元がふらつくな~くらいで十分。

👾 明日のスケジュール 👾

7:00 起床
7:10 ブロン投入
~7:30 準備
~8:10 朝食(少なめ&薬飲む)
で、登校。



あと、今1番の大問題があるんですよ。

それは、宿 泊 研 修 。

宿泊研修と言えば友達といっしょの部屋で寝て起きて
風呂も同じでっていう割と楽しいイベントです。多分。
問題がですね、風呂です。風呂。
ODに手を出すようなやつがリスカしてない確率は
ほぼ0に近いです。すごい偏見だけど。
なので例によって私も1~2年前にしてました。
リスカ、アムカ、レグカ、ショルカを全制覇。
見事にその傷跡が今でもちゃんと残ってます。

悪あがきでアットノンとか塗ったけど効果はなーし。
ファンデで消えるだろ、とか軽い気持ちでいたら
まっっったく消えない。
MISSHAのクッションファンデをベタ塗りしたのに
薄まったくらいの効果しか無かったです。
地獄か......?って。

ちなみにリスカを知ってるのはクラスで1人のみ。
初っ端から引かれるのは嫌なのでどうしようかなぁ。

あ、プールは長袖or半袖で下を長めにすれば大丈夫です。
完璧に隠れるし日焼け対策もできて🙆🏻

生理なんですよ~って言ったら別個にしてくれるかなー。
それにかけるしかない。
1泊2日なので1回我慢すればいいだけだからがんばる。

修学旅行もあるけどまぁそれはその時悩みます((

おやすみなさい。