許して神様生きるから

やばいなーと思いつつODしないと生きていけない。

ヤク中メンヘラの作り方🍳

こんな事をブログに書くのもあれだけど
別にこのブログを読む人なんていないだろうし好きに書く。

私って大人なのか子どもなのかわからなくなる。
大人にしては頼りないけど子どもにしては大きすぎる。
大人になりたくないなー
大人になれる自信が無いよー
永遠に子どものままで人に甘えてたい。
でも現実的に無理だし、くずになって死ぬ。
人を頼って甘えて生きていきたいけど無理だろうな。
こんなんだから薬に逃げてるんだよ。
なんで人にできる事が私には出来ないんだろう。
わかんないわかんないわかんない
逃げたい。どこに?って言われたらわかんないけどどこか。
はあしにたいねしにたい
このまま生きてたら気がついたら死んでそう。
なんでみんなあんなに堂々と生きていけるの?
どこからそんな自信が湧いてくるの?
未来に希望を持って〜とか将来の夢に向かって〜とか
そんなこと言われたってわかんないって。
甘えんなって怒られそうだけど。
怖い。死ぬのが怖い。死んだらどこに行くの。
でも、死にたいって思う時もあるし、自殺未遂もした。
自分がわからない。
存在意義とか価値とかはいらないから楽させてくれ。
わがまま過ぎ。
このままだとクソニートか引きこもりか浮浪者になる
未来しか見えない。

私も明るい未来とか描きたいナ〜〜😅😅
なんかもう終活しようかなぁ
墓友とか作っちゃおうかな
恐ろしいヤンヘラが釣れそうだから絶対に嫌だけど。

最近、保育園児とか赤ちゃんとか見ると切なくなる。
めちゃくそ苦しくなる。
わかる人いない???????伝われ??

はあああ現実逃避してぇ
助けて〜ブロン〜
って感じで無事にヤク中化していくクズでした🙂